結婚相手はどこにいますか?と言う相談を受けました。


こう言ったのは、金口訣が得意とするものです


乙未 戊寅 壬申 己酉  空亡戌亥

人元 乙     旺
貴神 丙午●  相
将神 丁未     死
地分  巳    相 


乙丙丁は地三奇です。一目惚れの意味があります。
貴神は用爻なので、結婚は六合を見ます。


午は未と合します・・・
日の干支から、丁未を見ますと、旬の外にあります。
近くにいない、まだ会ったこともない人です


未の方角に行ってみて下さい・・・。出会いがあります。。。


でも、この方、結婚願望あるのですが、全然努力してないですし・・・


まずは、行動ですよね( ´∀`)と話した所、
「そういえば、◯◯市に仲人やっている知り合いがいるんです」と言われ、
そちらで話を進めることになりました


先日、メールをもらい、今、結婚前提にお付き合いされている方がいるそうです・・・ヨカッタ


自分の赤い糸の人、どこにいるのか・・・縁で運は変わってきます。


=========================


 話は変わりますが、最近、風水を見に行く機会がありました。


フライングスター(玄空飛星)の本を読まれた方で、良い物件なので見て欲しいと言う依頼でした。

この風水は現象を見るのは得意な看法ですが、直すことはほぼ不可能です。



S__11010050



この物件は財位にお風呂場があります。お金が水に流れます。

乾方位にトイレがあり、主人が健康を害します。

水や台所の火を使う1階の上が6畳の子供部屋にすると言っていましたが、

水や火の上は、気が乱れ全てに凶の象意です。

風水は色では無いです・・・


家の外の、来る水と、去る水(お金や人との縁)を合わせて行くことが大切です。


家は大きな買い物です。家の中の色を直せば良いとか、フライングスター(玄空飛星)だけで買ってしまうのは、


後で直すに直せない・・・リスクが大きい気がします